借入

23歳でのキャッシング

キャッシングって利用した事ある人、ない人いると思いますが。

今回は私が23歳の時に初めてキャッシングを利用した時の

お話を少ししたいと思います。

きっかけは単純で、よく利用していたネットショップが

『今なら、新規契約で○○ポイントプレゼント!』

なんていう広告を見て、カード作るだけでポイント

貰えるなら素敵☆それに、そのカードで決済すれば

ネットでの買い物も楽になるな!

なんて言う軽い気持ちからでした。

申し込んで、審査やらなんやらの連絡があって。

無事クレジットカードをGET!

当時はカナリ無知で、どのカード会社がどんな年利なのかとか

全く気にしていませんでした。

 

借入するなら今すぐ!

アイフル

融資利率:4.5%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能
50万円以下なら収入証明書不要!

借入するなら今すぐ!

借入するなら今すぐ!

プロミス

融資利率:4.5%〜17.8% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能
50万円以下なら収入証明書不要!

 

借入するなら今すぐ!

借入するなら今すぐ!

アコム

融資利率:4.7%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

 

借入するなら今すぐ!

借入するなら今すぐ!

モビット

融資利率:4.8%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

 

借入するなら今すぐ!

借入するなら今すぐ!

レイク

融資利率:4.5%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

 

借入するなら今すぐ!

 

借入するなら今すぐ!

楽天

融資利率:4.5%〜18.0% /借入限度額:500万円 /担保・保証人:不要 /パート・アルバイト:融資可能

 

借入するなら今すぐ!

 

それからも、お得な特典がついてるカード会社に

クレジットカードを発行してもらったりと、それまでは

キャッシングは使った事なかったのですが…

恐るべし、魔法のカード!調子に乗って買い物しすぎて

毎月の支払いが追いつかない月があったので、その時に

これまた軽い気持ちでキャッシングに手を出したのです。

それがいわゆる、自転車操業の始まりでした…

あれもこれも、それもカードで支払って行くようになった私は

そのカードの支払いをキャッシングで補い。

1つのカード会社の支払いが滞りそうになったら

別会社のカードでキャッシングをして補い。

そんな泥沼に見事にハマって行ってしまったのです。

身の丈にあった生活をしていたはずが、気付けば

贅沢になってしまっていた結果がこれでしょうね。

今、思えば何でそこまで落ちたのかと切なくなります。